ほとんど聴いてなかったMemorial addressを引っ張りだしてきました。
今回のアルバムを解くヒントはどこにあるのかわからない。
このアルバムはHΛLアレンジが満載なわりには、itunesにも入れてないし、
実際ほとんど聴いてないわけで。

参考資料

_| ̄|○
2003/11/05 16:35
いまいちすぎて
言葉も出ない
_| ̄|○
2003/12/30 16:41
MemorialAddress買っちゃった(汗)
シングルみんなあんのにさ。
3500円もすんのに
( ̄□ ̄; )
2003/12/30 17:25
電池切れタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ディスクマン
MemorialAddressはやっぱNOWAYの延長だと思った。
3周くらい聴いたとこで撃沈。

今思えば何がこんなにいまいちだったかは謎。
俺の期待として、誰が作曲だろうと、HΛLアレンジが上からよりよいメロディをかぶせちゃってんじゃんあはは的なものを期待してるからかもしれない。
それ、その期待は俺的ats-さんの作曲面への期待だったんだよね。
たぶん、だからそういう意味でnowayとかのHΛLアレンジはHΛLアレンジなんだけど、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!って感じにはなんなくて。
アルバムタイトル曲もあのままいけば神がかってたのに、そうはさせてもらえなくて。
それで疎遠になってたアルバムだっけか。疲れるから。


アルバムとしては、1st2ndがいわゆる誰が歌ってもイイ楽曲の集まりで。
3rdはちょっと違ってて、まぁそれはdream1stに受け継がれたと俺は思ってるんだけど。
俺はあくまでもこっち側が好きな人間で。
I amでうほ浜さんだと思い始めて、少し引っ張られ、レインボーでちょっと戻って来た感じがして
メモリアルアドレスではHΛL方向に引っ張られ過ぎな感じがちょっとひっかかって、
そして、今作でHΛLを連れて遠いところへ行ってしまった感じがして。
俺もそれに付いて行こうと必死な感じ。