あー書きすぎたと思ってもっかい見て来たけどまた激怒して戻って来た
お許しください。
もうね、まず作家さんを呼び捨てで××××(侮蔑する表現)とか書いてるの、もうーみてらんない!!!!!!!!
あ な た は 一 流 プ ロ デ ュ ー サ ー ?
それにしたってもっと愛のある表現は出来ないのだろうか。
俺も呼び捨てに書いてることもあるけど、まぁHΛLはチームということで。
浜さんは「HΛLさん」って呼んでるけど、それは梅崎さんのこと?って思うのは俺だけ?w
作家名クレジットで書くときとかは基本的にアーティスト名も呼び捨てというか表記でそうなるけど
Eyes/嘉陽愛子
って書くのと

今回の嘉陽の歌唱力は目に余る

とかは俺、書いてないでしょ? えっ書いてるかも(汗)_| ̄|◯ orz
でもsれを作家さんに対してかいてr orz _| ̄|◯

今回の○○の編曲には新鮮な挑戦意欲が感じられる

とかは俺書いてないでしょ。
それは俺も頭にきあmすよ/
評論家じゃないんだから、そんな形式張って呼び捨てというか表記名だけで書くこともないだろうにと。
他の一般の人に読んでもらいたいんだろうし。
そいで、ここまで書いてあれだけど、HΛLやats-さんじゃないですw一応w