後、いやこれはほんっとに、自分のことは棚に上げることになるけど(汗)
視点がめちゃめちゃ上のレビュー。
ある意味参考になるんだけど。
偉そうなこと云々って言うのもまた違う気もするんだけど。
せめて、音質云々とか、そういう高度な知識を伴う可能性もある問題に関して言及する場合は
少なくとも環境も書いてほしい。
浜さんのロック聞くのにすごい苦労してる俺だけど、
さすがに「何何のどの曲は音質がひどい」とかダイレクトに誰が聞いてもそう、絶対的に悪いみたいに書いておいて、実はLP4とかmp3の128くらいで付属のイヤフォンとかで聞いてたらそりゃどんな楽曲だって…ってなるだろうし。
俺も音質云々言う時はかなり気をつけてるつもりだけど。
でも、こっちの環境だって俺みたいなモバイル重視なリスナーもいるし、ラジカセのリスナーもいるわけだから、LINNのスピーカーでも買ってからのたまえとか言うのは絶対違うと思うけどさ。
今回の浜さんロックがうちのA8とかではいまいち上品で?な感じになったのだって、こっちの環境の問題なわけだし。
そういう意味で書く時は、環境を選ぶと書くようにしてるつもり。


もう熱くなりすぎて朝だよ_| ̄|◯
極論だと「だったら見なきゃいい」ってなるんだろうけど。
これは俺の「面白いサイトみっけ!」っていう喜びが途中で_| ̄|◯になったっていう気持ちの現れでした。
もうたぶん見ませんので、またここみてくれてる皆さんが不愉快な気持ちになるようなことは書かないと思うのですんません。。。


あー、最後に。
こっち系ではなくてあっち系なので。
うちのリンクやアンテナなどからたどって行くことはできません。
もっというと、間違いなくこっち系のうちのサイトには来てないと思うので。
これを見てくれている方のサイト、ブログであることは間違いなくないと思いますので。