う〜ん。
HΛL楽曲ないってのもあるけど
最近買おうと思うCDがないなぁ。。
持ち歩いてるものの、ウォークマンにはCD入ってないよ(汗)


そんなわけで、電池切れのあいちゅんTop25晒し。
ほんとは音ログってのやりたいんだけど、なんか登録出来ないのよね(汗)
1.万華鏡写輪眼/り
2.愛あらば/毛
3.Motherland/くり
4.Always Together/おおつか
5.えりあし/あいこ
6.自由へのsy/L'A
7.おやすみなさい/あいこ
8.綿菓子/at
9.はぴらぴ/相打ち
10.誰かの/ひき
11.恋の坼ぃくとりー/も
12.涙の☆/ごとう
13.Pivot/shaka labb
14.秘密/ごとう
15.瞳/L'a
16.waiting for/miz
17.あまえんぼ/おおつか
18.あなたなしではいきてゆけねた/ベリエ
19.ココロ/主ガーじゃないほう
20.ロマン/も
21.Sweet Peach Tree/あいうち
22.ふれていたい/aiko
23.それだけ/aiko
24.Do it now/も
25.ほしくず/おおつか


ちなみに再生頻度で言うと
1.あなたなしではいきて/べりえ
これは友達がうちにくると必ずネタで流すからですかね
他に
3.蛍火
4.愛されたい
7.Believe me/melody.
8.くるみ
9.Any/Mr.ch
10.てんきゅっ/りずむ
様々なats-楽曲が入ります。
この辺は聞きたくて聞くと、最後まで聞かないでリピートにしちゃったりするので、
再生回数に入らなかったりするかも。


そんな感じでした。。