なんか、色々なところで
誰がどっちに付くか!みないになってるけど。
実際、テレビで見て、ラジオで聴いていた松浦さんがいなくなるってのは。
たぶん、俺が↑云々ですげぇ大変な事態だ!って思ってるほど
実際のエイベックスからすると、すでに問題じゃないような局面にあったと思う。


ん?
変な文章w
元々、常に0から何かをやるのが好きだった人のはずだし、
だからこそ変化を好んでたわけだから、これだけおっきくなっちゃった会社に変化起こしまくってたら社内の人も大変なんだろうし。
まぁ、よくわかんないけど。
松浦さんは松浦さんでまた新しいことやるうんだろうし。
それで別に自分が作って来た会社をつぶそうとしたりしないでしょ。
だから、エイベックス所属アーティストやタレントを引っ張ったりしないと思う。
おまえはそっちでがんばれ!って、俺はこっちでまた新しくがんばるから!ってね。


と考える。