連日大変お騒がせしております。
HΛLのファンサイトをやっておりますMIRΛです。
今回の依田会長兼社長辞任の件に関して私の意見をお伝えさせて頂きます。
今回、このような騒動が起きた事を非常に残念に思っております。
まず、私たちファンサイトの管理人も一人の人間であり、
確固たる信念、意志を持ち、一丸となって
ファンとして彼ら、彼女たちの活動を応援していこうという意思があります。
そして、HΛLが所属していたエイベックスの会長であり社長である依田氏についてですが、
彼のいないエイベックスはもはやエイベックスではなく、
依田会長兼社長の辞任が受理されるのであれば、
それは同時にエイベックスの終焉を認めるという事になると考えます。
私の知るエイベックスという会社は彼とともに成り立っていますので、
彼の存続と共に私の開いていたファンサイトの行方も決めさせて頂きたいと思っております。
HΛLファンサイトを見てくださっていた皆様もそうだと思いますが、自分の信じた会社に所属しているアーティストを応援して行けるような人生でありたいと強く願っている次第です。