小話。
今日ちょっと電車に載ってたんだけど。
前にいた親子で。
子どもの女の子(11歳)なんだけどね。
もうね、ものすんごくかわいいの。
み○りさんをちょっと幼くした感じの茶髪。
そいで、服装がまたすんごいの。
超短いジーンズってわかる?
男性のはくトランクスよりも短いよ
そんな足の組み方をしたらm(
そいで、上半身の服装。
もうね、こ れ は こ こ に か け な い 
やばすぎ。
それでもう11歳だとは思えないほどのかわいさですよ。
いや、11歳だからかわいいのかな?
それでちょろちょろと動くものだから、もうm


あれぐらいの女の子でまだ”子ども”の場合
服装がものすんごいことになってる場合があるね。
ずぅ〜っと前に書いたのとは別ね、あっちはそっちが”子ども”じゃなかっ(


どっちにしても危険をはらむわな。
お母様が気をつけてあげなきゃね。
俺?
俺なんてめちゃくちゃ好青年なハンサムガイだもん。
じろじろ見ていたところで全く変な目で見られません。
もちろん、目からビームがでそうなサイクロップスばりに凝s




って。
あくまで”小話”ですよ。フィクション。納涼企画。
あ、やっぱり友だちに聴いた話ってことで。