オリコンデイリ−17位て…。
あさみんより下ってのは問題でしょ。
ドリームは一度、アイドルとしてPVつけて1500円くらいでだして。
幅広いファン層に一度信任を問うべきだ。
それでもし10位にも入らなければ、おそらく担当者は左遷だろうけど。
なんか意味わかんないし。
なんだってsinさんの楽曲なんだよ。
しかも、なんかわざわざドリームっぽい曲だし(汗)
それならsinさんである意味がわからないってか、なんだかなー。
今まで書かなかったけど。
明日見てだけど…。
俺は昨日買おうと思ったんだけど、売って叱るべきところに売ってなくて。
明日は”変わりに”シュガーのシングル買っちゃおうかなって思ってるよ。

よしみんマネはわざわざ17位であったことを報告しているけど。
制作サイドからするとこの順位ってのはどうなんだろ。
デイリーチャートやよ?ウイークリーじゃなくて。
てか現場の人たちも移動に関しては「正直、dreamだけは勘弁」ってことになってたらw
誰がやっても、結果でなくて、ちょっと変わったことやって結果でなかったら左遷とか?w
もう だめなんじゃないかな…。。
俺的に、ドリームは過去に出して来たちょっと考えられないくらい質の高い楽曲ってのがすごい財産だと思ってるから。
それを今回出しても、たぶん、なんかやってるなーくらいにしか思われない感じがする。
次のアルバムに今回のシングル曲はいるからって市場が判断してるわけではないよね。。
てか、ドリームを買う普通の購買層ってのがまず想像できない。
アイドルなのに、なんか普通な曲を歌っちゃってるってのが駄目なのかなぁ。
年齢的にもSweetSとは違うし。


てゆうか、今回の結果はドリヲタとして。
価格は別に購入の是非には関係してないってことでしょ?どりをたに限ってだけど。
ようは2000円でも特典ありの方が売れるんだよきっと。
いっそ、メンバー着用のステージ衣装の切れ端を入れてくるトレカ商法とか。
まぁ、そんなことをやれば一般層は引くわけだが。


ドリはこのまま、別に売れてない感じでもやっていけるのだろうか。