アラシロさんみたく、山本さんだけソロ活動ってのはどうだろう。
すんごいベタな発想だけど、アーティストドリが好きだった人は喜ぶかも。
活躍すれば、本体のイメージアップにつながるかも。


むしろ、ドリームメンバーをばらばらにエイベックスの各部署に分配して。
安室奈美恵スタッフが山本さんを
ELTスタッフが高本さんを
島谷ひとみスタッフが橘さんを
EXILE,こうだくみスタッフが阿部里恵さんを
長谷部さんだけ、ドリームスタッフが継続して。
みたいな感じでw
隔離するんじゃなくて、押し付ける形で。
みんな専務を支持したんだろうし、こういう形で真のエイベックスドリームをどの部署が勝ち取るのか!
みたいなのはどう?w


俺的問題は、みんな”歌える”のかよくわかんない点だけど。。


そいで、各期ごとにメンバー会議をテレビでやって決算。
売り上げが著しくないメンバーは他の部門にまわされるとw
様々なタイプの売り方を経験できるよw
「あーこの娘。前は安室奈美恵さんみたいな曲歌ってたのに、今度は若槻千夏っつぁんみたいな曲やよー。アイドルも大変やね。」
とかね。
まぁ、今の現場スタッフのチーフ的な人はいい年齢だろうしあれだけど。
いわゆる最近入社のスタッフ。
ドリームの華々しいデビューからの軌跡をファンとして見守って来た世代。
今25歳くらいの若いスタッフのところに預けちゃうと、後は自由に。
駄目だったら担当変えるだけだし。現場スタッフが左遷されるようなこともないと。