松浦専務が経営ってどうなんだろ。
そりゃ松浦さんんは超カリスマなわけだけど。
それに、千葉さんがやったことってのは本当に有耶無耶に出来るものなのだろうか。
会社の経営に本当に関わることをしていて、今回やむを得なく辞任を求めていたとしたら
こんな、制作というか、のりみたいな感じで、所属アーティストの一声でこうなったけど。
これからずっと、こういう会社の経営として見過ごせないことがずっと続くんじゃ…。


まぁ、株主が黙ってないだろうから大丈夫か。
それに、会長側からふっかけられた(でっち上げられた)って可能性もあるんだろうし。


まぁ、俺なんかが心配する理由もないんだけども。
会長って、最近すごいメディア出てたし、ヨーダだから結構すきでねぇ。
俺はね。
エイベックスの騒動に対するコメントはこれで終わりにします。絶対。