アイフル2

私は借金生活板の住人なので、消費者金融とか、与信とかにちょっと詳しいんです。(まぁ借金したらどうなるかを知っている程度
私を知ってる人は全然心配してないと思いますけど、私個人は借金はしてないですよ(汗)
幸運にもお金に困る生活はしたことがないです、でも競馬とかはたまに行きたくなるので戒めですね。
ギャンブルでどれだけ狂うか知ってるつもりです。


でもほんっとに儲かるよなぁ消費者金融
まぁカイジとか読んでる人は金借りようなんて思わないだろうけどさ。
ナニワ金融道見てると面白そうだと思っちゃうけど(笑)


この業界儲かり過ぎなんだから、あんまり前に出て来なきゃ良いのに。
CMばんばん流してさ。世の中みんな知ってる人ばっかりじゃないんだから。
銀行で預金おろすのと同じような気持ちで30日無利息とかの無人契約期に手を出す人もいるでしょう。


CMの好感度タカイとか言ってるの見ると本当に滑稽で笑えてたんだけど、
今回の事件のおかげでようやく他の人たちも気付き始めて来たんじゃまいか。


まぁなきゃないで闇金のえじきにされちゃう人もいるんだろうし、需要がないのかと言われると微妙という立場。
私的には目立ち過ぎな広告とかだけ自粛して欲しい。