あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい

philluminatiさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

難しい質問ですね。お会いしたことはないですけど、なんとなく私と似た感じな人な気がします(笑)

2.あいつを色で例えると?

白か青かしら?

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語なんて知らないです(´・ω・`)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

色々パクらさせて頂いてます。
私、これ、前に読んでるネタとかを勝手に後日パクることがあるので(笑)
結構自分で気付いてなかったりするので立ち悪い(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

うーん、sweetsに全然興味を示してなかったところ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?

瞳の住人

7.あいつと遊びに行くならどこ?

音源持ち寄り大会とかカラオケとか。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

わからないですねこれは(笑)
とりあえずiTunesとかあさるかもだけど(病気ですw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

ドリームハウスってどこにあるのかとか。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

“いきます”って何wいきますってwww


これもみくしでしょ?
みくしきらい。リアル友人で暇な人どぞー/