伝染バトン

伝染した。

★☆ルール☆★
見た人は絶対やること!!!
・・・絶対だからねっ!
あんたのためにやってるんじゃないんだから・・・
嘘はダメだよ・・・
足跡残っちゃうんだから!!

これツンデレっぽく見えて、ただ自分勝手なだけだよね。
最初の人って中学生とかじゃない?だからみくしは嫌い。
直すね。

★☆ルール☆★
見た人は絶対やるんだからね!!!
・・・絶対なんだからねっ!
べ…別にあんたのこと知りたいからやってるんじゃないんだから・・・
でも…、嘘は…、、ダメだよ・・・
それにちゃんとあんたの足跡残っちゃうんだからね!!
いい!ちゃんとやるんだからね!!

これならおk。

ぜひコレ聞いて!を5曲

YURIA「ぬけがけしないで」
佐藤ひろ美「Tears in snow」
TiA「ずっと ずっと…」
Clair「結晶」
阿部玲子宮崎羽衣近江知永エガオヲミセテ

こんな異性に弱い!な5ポイント

普段はズバズバと突き放すようなそぶりを見せて毒舌なくせに
二人になると時折優しさを見せる人。(好き)
振り付きでウインクしてくる人にはかなわない。
猛烈に可愛い人(蝶美人)には弱い(苦手)。
B型の女性には弱い(精神的に)。
基本的に私を癒し系とかかっこいいとか言ってくる人は苦手。

人生の失敗5話

まぁこんな重いこと書いてもあれだから、最近の失敗を。
PC使ってたらなぜかカナ入力になってぶち切れ。直し方わからんし。変換うんこだし、すべてが使い辛い。
マクだとマウスで右上とか右下まで持ってくと、デスクトップが見えたり、窓が整理されたりするんだけど、それをwindowsでもやってしまうこと、マジで使い辛い。
たくさんの漢字がかけなかった。
エアコン付けっぱなしでいえを出た×2
スティックパン激安で買って来たら、消費期限が明日までだった。(´・ω・`)

自分の持ってるお気に入りな5つ

最近買ったちょっと良い北京鍋、パスタもラーメンも炒飯も。
3kで買ったピンクのネクタイ
たぶん3kで買ったピンクのシャツ
来週出来るシャツ2枚
来週入るベルト

幸せなひととき5つ

音楽聞いてて、「お?これひょっとしたら良い曲(殿堂入りクラス)じゃね?」と思ってから曲名確認する瞬間。
ピンクのネクタイを男の人にケナされた後に、美人の女の人から可愛いネクタイだねと言われたとき。
誰かから初めてメールが来たとき。
リラックスして喋れる友人らとお酒を飲んでいることかなー。ネコかぶらなくてすむのは楽。
私のことを癒し系でイケメンIT社長で元気で賢くて優しいとか、がっかりさせない期待に答えて素敵に楽しいとかって勝手に思ってる人にとんでもなく失礼で汚い暴言を浴びせかけたときの驚きの反応を見たとき(わろ


ちゃんと答えてみた(笑)
毒有りまくり、疲れてるんだとおも。