いや。

だからさ。
例えば朝の目覚ましにしてる着メロとか。
すごい嫌な電話で流れた時の着メロとか。
全然罪はなくとも、なんとなく疎遠になったりする曲があるじゃないの。
そんなもんなんだよう。


よしスタンスを変えてみよう。
どうすれば消費者金融のCMが美人局のように見えなくなるか。
これは、普通な人はそう見えないでしょうけど、わたしにはつつもたせに見えるわけ。
奇麗な女の人に付いていくとすんごい恐い男の人が3人くらい出てくるとか、絵を買わされるとかそんな感じ。
だからそれに騙されて付いていってるような人を横から見てるような気分で、良い気分もないんだけど。
決してチワワ可愛いなどと思ったこともないし、グラビアの女の子も美人局のお姉に見えるわけだから、とってもイメージが悪いものです、。
アイフルの安田さんだって一緒に自粛したってヤムなしだとさえ思うし。


まぁ勝手に借りてどん底に陥って…って人。
今の私から言わせると自業自得なわけだけど、(私だっていつそうなるかはわからないけど、人間だもの
アイフルでそうなったような人が安田さんの出てるバラエティを見たいと思うかってこと。
軽い気持ちなら、しよこたんさんが出てるから最初はプロミスにしようとかって決めちゃうかもだし。



あーーーーーざんねん。