Will

蜃気楼2を力強いwillで更新。
ats-作曲がどんどん出てくるのはとても良い傾向です。
さらに作詞も増えてるってのは、それはすなわち


総合プロデュースが近い!!トイウ翔子に違いないィィィィ!!


と、いうことで作曲atsを探してみると、
sentimental journey…。
ミエナイツバサ…。


わ…私は「愛されたい」みたいな哀愁路線が好きなんだからね!!
個人的にというか、ミエツバみたいな曲でもどこか底抜けに明るい曲調っぽくても、底抜けに明るい気がしないというかなんというか…。
よくわからないですけど、たまきむの新曲はReturnable memoriesみたいな冷たい感じの曲っぽいので楽しみ。


んで、リザルトは残念、中野さんじゃないしあつしさんでもない!!
斉藤さんはどうかって言われると、個人的にもうひとつの夜明けが予想以上以上以上くらいに良くてあれだったんだけど。
まぁ個人的にはまだプレイリストを作りたいくらい好きじゃないということです。
別にアンチってことは一切なくて、うちの守備範囲と提供先がかぶってるせいで、作家さん情報出た時に冷たく対応してしまうこともありますけど、それはうちの守備範囲への私からの”愛”です。


もし斉藤さんのファンサイトをうちみたいなスタンスでやってるサイトやブログ屋さんがあったら、ぶつかりまくりですけど(笑)
取るか取られるかwww



あみーごは作曲情報とかまだ出てないのでコメントは何とも言えないですねぇ。