オトコオンナとゲイと。

いつも見てくださってる皆さんごめんなさい。
密度の低い日記が続いております。


←今週のlast.fm
1位はぬけがけしないで。
これは殿堂入りしてるんだけど、アニソン105の関係上プレイリスト殿堂入りに、アニソンの曲は入れないことになってるので微妙な感じです。
それでもぬけがけしないでをメインに聞いてると、釣られて同じプレイリスト防壁の他の曲も伸びる傾向です。


で、2位にTears in snow。
こんだけの曲は数年に1曲あるかないか。


3位に生き物係。面白い。
TiAさんのずっと ずっと最近朝に聞いてるんだけど、これも殿堂入りかな。。


うえってぃ。



うあああああああああああああああああああああ。
今日のドラマ見られなかった_| ̄|◯
勘弁。


っていうか、もう無理ですテレビ。
今までありがとううえってぃ。
これからは音楽で私を癒してください(結局今までと同じ


以上曲。


今週の一推しアーティストはyuriaさんです、ぬけがけしないで!!



来週はどう考えてもゆかりんですけど、いつ届くというか。
むしろいつ受け取れるか…。