大衆受

大衆受さんのtearsが桃ノ花ビラな件。(アレンジが
これは歌詞的に繋がってるとか、そういうことを意味してるんだろうけど。
歌詞は全然聞いてないのでよくわからない罠(汗)


思うに歌詞をちゃんと聞いていればカラオケでも歌えるんだよね。
俺は歌詞無視して聞いてて、それで歌おうとするから。
ルッキフォネパーフェエースカハーイ(looking for a perfect sky-たぶん)♪とか
わたーーしがーーくのーーしてるーー(私覚悟してる-たぶん)♪とか歌えないんだよ。


桃ノ花ビラはデビュー曲だけど、メロディの割にアレンジが超いまいちで。個人的には全然好きではなくて。
これ、たぶんrinで失敗したけど、当時ラストサムライだとかで日本の「和ブーム」とかそういうのに踊らされてデビュー曲でやってしまったんだと思ってて
さくらんぼのc/wでやっとまともな曲になったなぁと塾帰りのバスで初めて聞いて思ったことを覚えてる。


そのまともな方の桃ノ花ビラのことです。
ひどい言い方wwまぁ好みですから<シングルのが好きな方。
まぁ大衆受と書いておけば熱心なファンは来ないということです。