ヘルシーリセッタ一気

死ぬかな?
ペットボトルの水が全部切れたとき
冷蔵庫の中の食材が一気になくなったとき


油を飲んでしまおうかという衝動にかられたり
一円玉を食べてみようかと考えることがある。


○か×か?
ない?ない??一人暮らしの人はわかるよねきっと。


んで。
我が家のお米がついになくなりました。
袋ラーメンがまだあるから死ぬことはないと思う。。


なーんて思ってたのは昨年までかな。
今はずぅーっと食べることもなかったコンビニ弁当でもよいやって感じです(まぁ弁当は抵抗あるから麺類かおにぎりだけど
うちの近くにはかの有名なオリジン弁当があります。
あそこの売りは温かいできたてのお弁当を出してくれるというよりも
若くて奇麗な女の子の店員さんしかいないということです。手作りです、妄想で愛情たっぷり疑似恋愛の宝庫。
それが売りだと思ってます。しかも安い。