しよこたん

しよこたんは普通にやる気になれば戦隊ヒロイン出来るんじゃまいか。
口から血を流しながらそれでも戦う!!とか絶対やりたいと思う。
平野綾ハルヒって、まもりねーちゃんでずっと絡んできてるきもする。
springsの話題なんて出ないんだろな。。。


ラブボディは3も出るみたいだけど、もはや全然聞く気にもなれない。
もうaikoが良いすよーあいこがよいすよー。
絞って絞って数アーティストだけフェイバリットで聞いて行くような歳になってるのかな。
誰もがいつかはこうなってしまう、、早いか遅いか。
アルバム彼女の中で、まぁ瞳は両親を思いながら朝電車で泣いてるくらいなので良いとして。


気付かれないようにもあられもヨイスなぁ。良いすなぁ。