近道は緑深く

険しい水曜日。
あいにくのお天気。

今週のチャート

1.堀江由衣/Will
まぁ順位的に差はない結果だったと思うんだけど
2.月島きらり/恋☆カナ
鬱カナ?ピンと来たら(以下略
3.桃井はるこ/love.exe
踏みそうで踏みたくないのがLove.exe
4.globe/wanderin' destiny
どうでもいいけど、globeのよしきががくとさんと何かやるらしいですね
もう話題だけ出てくる感じ。
5.yuria/ぬけがけしないで
honey bee昨日借りようと思ったらなかった、
こんなことならあのときに買っておけばよかった。
だきしーめてー♪


アーティストチャート。
これはなのに大塚愛祭りとglobe祭りで全部入れてって聞いてたのでこんな感じ。
なんだかんだでカラオケで歌うならスマイリーとかフレンジャイとかのラジオみたいな音源だよなと。
大衆受好きというからには、こっちの方を知ってる(歌える)必要があるんじゃまいか。

最近の

数字には出てないけど、樹海の’恋人同士がかなり好きです。
最初は何てひどい歌(曲)だと思ったけど、メロディ覚えたらもう大丈夫じゃまいか。
とても良いです。難点があるとすれば、幸せいっぱい恋人同士の歌なのに、歌ってるのが樹海ということです_| ̄|◯
いいなぁと思ってなのでタイトル確認したら樹海って_| ̄|◯
あんなに仲良さそうなせっかくできたカップルでこれから樹海かよと_| ̄|◯


あと、みそのさんのスピードライブも結構好き。
太陽が目覚めたらー♪ってやつ。


それと前も書いたけど、sound horizonの霧すごいよいです。
↑の人プロデュースの趣味は○E○ッ!!のアイドルのデビュー延期が悔やまれます。