みらさんにいくつかの質問2

どうして泣いているの?

泣いてないよ。。

最近更新が少ないのはなぜ?

みらじゃない方の私が忙しかったの。
年度末だったから。

もしみひまるひろこが彼女だったらどうする

何かが変わらない気がする。

嘉陽あいぴーのニューアルバムについてはどう思いましたか?

正直がっかりを通り越して驚きを隠せない。

最近のお支払いは?

ドドリア 「どーした?ザーポン」
ザーボン 「たぶん故障だと思うのだが・・・
      再来月の支払いが400kを超えたあたりで・・・」
ドドリア 「よ、400Kだと?
     貴様のは旧式だからな。
     俺が調べてやる。」
ピピピピー
ドドリア 「なんだと!?
     俺のも故障か?
     450Kを超えてやがる。」
ザーボン 「450K・・・
      われわれの手取りを凌駕するというのですか?」
ドドリア 「馬鹿な・・・
     歓迎会のの支払いだって230Kがやっとだったはず・・・。」
フリーザ 「どうってことないでしょう。
     たかが450Kです。
     再来月のボーナスを足せばじゅうぶん敵う相手じゃないですか。
     ふっふっふ・・・」
ザーボン 「・・・・・・。」

ツンデレなんでしょ?

そうです。
素直じゃないんです。