今週のチャート。

←ね。
1位は当然というか何と言うかYUIたんのGood-bye days。
まぁ正直期待以上のクオリティかと言われると、アルバム楽曲のがクオリティタカスだった気もするんだけど。
曲は結構良いし、別にアレンジも嫌いってこともないんだけど、もっと映画のエンディングっぽく感動させるようなアレンジが出来たんじゃまいかと。
2位はasさんのカケラ
これもクオリティは別にだけど、まぁ外で聞いてる分にはかなり良いです。好き好き。
3位は省略で。
4位はまぁ最新どぅりーむです。ういういソロバージョンマダー。。
7位にウタカタ。
クオリティが高いってのはこういう曲を言うんですよ。

アーティスト部門はアルバム分が大きいasさん。
ちなみに出てないけど、
2位がYUIあんですね。
後はまぁ別に…だな…。