松室麻衣のオールナイトニッp

あれから何年??
聞きましたよ、松室麻衣さんの曲。
iTMSこちら


まぁ私含めて、皆さん思い思いの気持ちで聞かれることが多いでしょう。
私個人の印象ということになりますが、熱く書かせて頂いて。


まず個人的に”正統に進化してる”と思いました。
個人的に本当に理想の形というか、理想像の通りの歌であり曲でした。
逆に言うとどれあむの麻衣さんが好きだった人ってのはちょっと違う感じ?な印象なのでわ??
私はドリは基本的に楽曲先行で好きだったので。
ようは、すいつにしてもそうですけど、楽曲ありきです。
ただ、これがアーティスト先行になると、駄目な印象の曲も受け止めることが出来るようになるわけです。
みくにさんが良い例ですね、こないだのアルバムはちょっと受け止めきれず両手からこぼれ落ちるようn


で、私が当時思い描いてた松室さんソロの形そのものです、当時私に見えていた松室さんそのもの。
安心したー。
変なジャズみたいなのとか、ロックとかよくわかんない洋楽っぽいのになっちゃうかと想像してたので一安心。


まぁ全然満足してないですけどー。
月1で2曲ずつでも出してもらわないと、こっちはどれだけ待ってたのかと。
じっくり待ってるうちにすっかり時間のない生活になってしまったよ(´・ω・`)
歳を取りすぎた。


曲も割と、、というかかなり予想より良い感じで。まぁ前述した通りにあんまり期待してなかったってのもあるけど。
それにしたって、ここ数年間ずっと曲を創ってて、1番のものを出して来たってんなら全然満足いきません。
今回のはほんの序章というか、おためしで、まだまだあたためてる楽曲があると解釈してます。


いやん、期待しちゃう。
フェイバリットなソロアーティストがまた一人増えたって感じですね。
もう元ドリとか全然関係ないところです。良かった良かった。