幸せのあおいとり

浜さんの新曲聞いてハァ??んって思った人だけ読んで。
みらとの約束だよ。
こんなんに感想なんているのか、いやいらない。
別にアレンジに文句があるとか、そんな話じゃないんです。
ただもう本当に。


無難  としか思えん。
麻衣さんばっか聞いてて全然聞いてないってのはあるんだろうけど。
今日昼ラーメン食べてる時に有線かなんかが流れてて
イントロ聞いて、うわはるだなぁ、、何の曲だろ、と思ったらこれだったってくらい聞いてないけど。


もうここまで無難、夏の浜崎あゆみって感じの曲出されると本当にただの商品って印象。実際そうとかそんなのいらない。
夏はガリガリ君の新作出しましょう、まぁ味は去年と一緒で色だけ変えてって感じ。
ふーんで終わりデスかね!
株主とかに、夏はこういう無難な商品出して、確実に売上げを上げるとかさ。冒険しろとは言わないけどさ。
今のトレンドは冒険でしょでしょ?


ちゃんと聞けばやっぱり浜さんらしくmy storyのはるみたいなスーパークオリティな可能性もあるけど。
ちゃんと聴く気にならない時点でどうよ。
朝イントロ流しただけで飛ばして麻衣さん探しちゃうってのよ。
新しくないもの。新しいはるが聞きたい。1st degreeはどうしたと。
もうみんなドン引きするくらいのはる色がない曲出せと。


1回聞かせただけで、「あぁあのあれね」って思わせるってのはすごいと思うけど。
逆にもう自由が利かないのかねー。
大御所だと特に。求められてるものが明確過ぎて。別なことが出来ないとか。
会社でやってるんだからそれくらい安定してなきゃいけないのかもしれなけど。


個人的にやっつけで、普通の人とかに聞いて欲しいがために居眠りしながら
「こういうのが好きなんでしょでしょ?」って感じがして嫌い。


そこで自由にやれるアニソンですよ。
もっと意外?って感じの出して欲しいよ本当に。
yaukoさんのすいふようや1st degreeみたいなのね。