last.fm

命削って(笑)


1位はたまきむのsanctuary(笑)
すげぇーリアルタイム(笑)オリコン何位なの?ww
これしか聞いてないです、10位までにcwふくまれてねー(笑)
2位はアレ。良いですね。
3位はエタブレじゃなくてEternal Wish。
4位はいいや。
5位もいいや、まぁこれも良いです。
6位はおなじみ。かなり安定して毎日聞いてるのでこの順位。
7位もいいや。
8位もいい。
9位はなんでやねん。
10位は殿堂入りしてるあれですね。


心に余裕がないから、新作どんどん入れてるにもかかわらず
あまり発掘しようって気が起きない。
だからどうしても上位プレイリストとか殿堂入りばっか流してしまうなー。
いかんなー。。


アーティスト部門はあ?ぇにゅー。
なんでやねん。言ってることと実際の数値が違うwww


たぶん2位はasさん。
クオリティはアレだけど、外で聞いてる分にはすごい良いアルバムな気がします。曲良いね。