あんぐっばい

プレイリストnano作成。


いよし。
買ってこよう。
どうせ新型なんてまだ出ない。
出ても冬でしょ、。。それか今の2Gが1Gの値段になって6Gが出るか。
ってか、アップル製品ってマジで発表したその日から発売って感じだから。
正直、欲しいと思ったら出て直ぐに買わないとだめよねー。


シャッフルもAirTunesも結局この理由で見送ってるわけだし。
まぁAirTunes、AMEはほぼ確実に買うけど、、その時が今じゃないだけで。



nanoはやっぱり今ちょっと欲しくて。
今のあいぴ〜はやっぱ第3世代なのででかいです。
今まではそれでも良かったけど、今はちょっとスタイル崩れるからポケットにも入れられないしね。


シャッフルで駄目な理由ってのは。
以前買う一歩手前までに行った時にUSBとして使うってのがあったけど。
まず、あれが実際の話全然使わない環境ってことwww


それと、時計入っていないシャッフルだと、うちでiTunesと同期しても私のlast.fmが更新されないだろうという予測。
見てる人にはどーでもいいかもしれないけど、
毎日の更新が難しくなって来た昨今。
こちらで外で聞いてるのが反映されなくなったら、週に数回しか聞けないで終わってしまう。
それじゃちょっとなってことです。


じゃぁーせめて左に載ってる曲紹介くらいやれって話だ(笑)