大tk愛

キミにカエル。がなかなか良い件。
さて、久しぶりにiTunesのリスト晒し

AAランク

Everyday Precious day/久住小春
Perfume/月島きらり starring yuna ito(違
Rolling star/yui
Spaghetti/久住
Winter Hot Music/yui
雲に乗って/三枝夕夏 in db
幸せのちから/Sowelu
終わりにしよう/上戸彩
星のしずく/月島きらり starring 久住小春
素直なまま/中島美嘉

AAAリスト

cosmic cosmetics/嘉陽愛子
 ちなみに再生回数は60。あいぴーで一番聴いてる曲ですね。
休日はコレばっか聞いてるし。
ただ、平日の朝これを聞くのは辛くなってきた。
デートの待ち合わせ専用の曲。


part of Me/浜崎あゆみ
何これ素晴らしい曲じゃないか。
編曲も凄く良いし、これなんて誰の編曲?(久々


CHERRY/yui
こーーいしちゃったんだーーきみにーー
きづいてなぁーーーいけどーぉー


つきだからーーー♪


かけがえのない詩/mihimaru GT
殿堂入りでし。
素晴らしい。朝聞きながら泣けるのは、これとpart of meくらい。


Love so sweet/ 嵐
なんと男性曲がランクインです。
素晴らしい一曲。花男は見てないけど。
こんなに好きな人に出会う季節は二度とないくらい思ってるのに
笑ってもっと…最後のladyになるのはなんでどうして?


恋のつぼみ/コウダクミ
めちゃくっちゃすっきやっちゅうねん。
なんでやねん。


I miss you/小春
小春曲でこれが一番好き。
なんかSPeeD(こう書くとSeeDっぽい)のCarry On my wayっぽくない?
「輝く星達…、奇麗ね。」
のところが好き。


見えない星/中島美嘉
やっぱこういうゆらぐ感じのサビが良いよね、中島さんは。
最初の曲、Starsみたいな感じ。


純白サンクチュアリィ/みのりn
これどういう意味?純潔の赤いフリージアみたいなもん?