しょこたんさん

しょこたんさんが3日のアニメフェアに来るみたいで。
私が行くのは2日なわけだけど(汗)
ところで”しょこたん”って書いてるのに”しょたこん”って読む友人がいるんだけど、反省した方がいいと思います。


しょこたんさんは携帯を変えられたようで。
vodaのSHのどれか(601?)→ドコモ→FOMA-SH
画質が悪いって書いてあるけど、設定でよく出来るよね?

ぶっちゃけありえないやー写メがだめだめすぎる。ムーバは使い勝手よかったがFOMAはSHでもだめ、いろいろ遅いしなによりブログ星人なのに写メがだめだ。どーしよー

SHのFOMAにしましたが激しくめんどくさいかもしれない。写メも綺麗じゃぁないよなこれは。使い勝手はあきらかにムーバの勝ちだぁ。本当はvodafoneが神だったけど。

しょこたんさんはどうしてドコモにしたんだろ。。