minorin

4/10のminorin(茅原実里さん) ★ 春祭り 2005に行こうか迷ってるMIRΛです、こんにちは!
2曲しか知らないっての!


そのうちの1曲が殿堂入り(★★★)してるので、聴けたらなと。
雰囲気がわからないんだけど、場違いな感じがプンプンするのは事実。
費用対効果がそのままではあまりに微妙なみのりんのアルバムも、
イベントやライブで買えばあいぴーみたく、なんか特典もらえるんじゃないかと。
まぁ、露骨に売られていない気もしないでもないんだけどw
あぁ在宅系。。


あんまりライブとかイベントも行かないからなぁ。。
下川ライブだって勢いでチケット買っちゃったけど、初めてなわけだし。


あいぴーとみのりん


今週の東京国際アニメフェア2005も、”みのりん目当て”で行くつもりだけど、
パラゴーさんは見たことも聴いたこともないけど、この衣装w
ついでにdreamさんや、嘉陽愛子さんも出演されるということで、こんでるだろうなぁ。。
嘉陽さんも新曲を披露されるということで、まぁそれはそれで楽しみなわけです。
dreamさんも、いちご100%の曲を披露するだろうし、、もしかしたら…?
でも、ぶっちゃけ、こっちは水樹奈々さんでも良かったよなぁと思ってみたりw
この辺が微妙な心境になってしまったのはいつからだ_| ̄|◯


ドリ楽曲と、あいぴーの新曲については。。
聴けばわかりますから、たぶん。
ただ最近外し気味wだからな(汗)