堀江由衣さん衝撃の登場!

なんか←が調子悪くて、更新されてないけど。
今、iksi:dのアルバムをエンコして、久々に聴いてます。
このアルバム神懸かってるんだけど、色々な想い出(苦笑)があって、当時を思い出すからエンコもしてなかったんだけど。
こないだ久々にカラオケで情熱歌ってて懐かしくなってねぇ。
このメンバーは今どういう活動をされてるんだろ、普通に今私が聴いてる曲のどれかに参加してそうw
あんまり調べてないし、調べようもないけど、そんな出会いもあるでしょう。。


それにしても神懸かったアルバムだなぁ。
うちはアルバムレビューなぜかものごっつい評価辛いけど、このアルバムだったら普通に☆4以上がいくつもつきそうだ。。
いつまでも過去の栄光よろしくで評価してるから厳し目のレビューなのかもだ(汗)
メロディが枯渇してるというか、私自身結構聴いてるから自分で勝手にマンネリ感に陥ってる気がする(汗)


どうなる今年のベストソング(汗)

今週のチャート

Weekly Artist Chart
Week prior to Mar 27, 2005, 21:30
1.堀江由衣 30
2.島谷ひとみ16
3.坂本真綾 12
4.後藤真希 10
4.小倉優子 10
6.ω     9
7.山本サヤカ 8
8.Λucifer  7
8.dream   7
10.コーラグミ6


Weekly Track Chart
Week prior to Mar 27, 2005, 21:30
1.恋ごころ/堀江由衣 14
2.そよ風の調べ/dream 6
3.卒業写真/唐沢美帆  5
以下略

レビュー書いてたので島谷さんが再浮上。
意外なところではΛuciferなんだけど(汗)
真綾さんもだけど、最近エンコしてiTunesに入れたので、
プレイリスト@最近の曲からパーティーシャッフルで流すとこの辺が上位になる。


堀江さんの恋ごころはそれこそ、殿堂入り(★★★★@国歌級名曲)したので再生回数多いです。
だ っ て ネ申 楽 曲 だ も の
まぁこの辺の絶賛は、是非食わず嫌いしないで私のレビューを見て下さい。
私は壊れてはいませんよ。


dreamのそよ風や唐沢さんの卒業写真はちょうどタイムリーな曲ということで。
チャートにもats-不足。


あー。ふっと掲示版見たら
「MIRΛさん、○○さんの1stアルバムが全曲、ats-編曲でした!」
とか来ないかなぁ。。。