VodaのSHはネ申機種。

しょこたんブログより

やっぱり一枚の写メでメモリを四パーセントも喰います、サイズは待ち受けサイズ、画質はファインだがファインでも汚い。外側カメラなのに。vodafoneSHのときは無茶苦茶綺麗だったしうつりも実物よりよっぽどよかったし(笑)あーん神様よ、わたしから1番の趣味のブログ更新を奪うのですか!

本当すいません画質最悪ですよねこれ。どうしたらいいのか翔子の手に負えないです。なぜ?ブログ星人翔子への嫌がらせ的な使い勝手の悪さです。パソコンのインターネットも壊れたのでブログにこれがどう載っているのかわかりません、もー!誰か助け…て…
ポータブルDVDでエヴァみています。脚本も絵も声も、今見ても全然最高峰ですよね。もう何時みたかわかんないけどいつみても新鮮だしおもしろい!すげーや!アニメってすげー。

ネットまで壊れる意味がわからんよぅ(;´Д`)
500更新が目標なのにあといくつで500かわかんない。

ということで。
しょこたんが更新出来ないというのは、我々読者にとっても辛いことでありまして。


しょこたんさんのFOMAの画像は12KBくらい?
これって本当にファインなんだろうか。。
VodaのSH53(しょこたんさんが前の前に使ってたやつ?)は24KBくらいになるものね。

しょこたんさんが自腹だって言ってるのが驚きだけど(汗)


vodaなら4桁でパケット定額のプランがあるよね?
ただ、私も携帯変えようか迷ったとき思ったけど
今の携帯はオートフォーカス?みたいで、それってすごく写すとき遅いのよね。
あれは困る。