更新など

島谷ひとみさんのレビューを更新しますた。


自分とこのはるインフォ見てて思ったけど、
最近ats-情報がなくて気が○いそうです。助けてください。
同じはるヲタの方からすると、私はもう道を踏み外していますが(汗)


なんか、色々長文で書いたけど、一度消した自分がいる(かきっぱでブラウザ閉じる_| ̄|◯
俺ってブラウザ開きっぱなしでノートPCなので(正確にはPCでないんだけど、)
閉じれば勝手にスリープ状態になるので、基本付けっぱなしなので。


みら日記2も編集中のレビューとか、日記とかが書きっぱなしになってる状態のがすごく多くてw
今もタブ合わせて10こくらい開いてるわけだけど、2つは編集中のレビューだったりw
これもブラウザ落ちたり、タブに気付かないで窓ごと消したりすると終了なのね(汗)


最近みら日記2には何を書いたらいいのかわからない自分がいるし(汗)
ats-情報がないからだ…きっとそうだ…。。