時空伝実況

19:25

いやいや、のび太くん。
3億年前に戻って自分とこの犬を進化させるって、これだけでいくつの規約を破ることになるんだろ(汗)
下手すれば元の世界に戻ったら、別の世界になってたりしないの?
ドラえもんが人形ロボットになってたらやだな。。

19:29

のび太進化銃進化銃!!忘れてる!!!
もうだめぽ_| ̄|◯


いやいや、ドラえもん、制御ボタン忘れるかぁ?
しずかちゃんセクシー
タイムマシン壊れたー_| ̄|◯


お金ないのにレストラン(汗)
無料かよ(汗)
ネコ島谷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
ドラえもんも惚れタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
声は島谷じゃないのな。。

( ̄□ ̄; )
こっちが島谷かよ。

19:43~

林ぱらさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
下着わらたw


隕石唐突にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


悪役変な声だな。。
ま た タ レ ン ト か ?


タイムマシン!!???
1000年で創るってすごいな。
ズブなんて名前付けられたらぐれるわな。

20:06〜

隕石ね、その為にタイムマシンって、
え!??タイムマシンじゃないじゃん、宇宙船かよ。
騙されてるのか?時の箱船。
シャミーちゃん(汗)うんと言ってしまいそうなドラ。


人間を退化させるのか、なるほど。
でもそれじゃ、今の人間を支配しるって目的は叶わないような、、


なんてかわいそうなドラ。
最近のドラ映画って久々に見たけど、なんか昔に比べてスケールが小さいよね。
銀河超特急の頃からだけど、俺が大人になっちゃったのかな(汗)


アニメだとドラえもんのいないのび太はだめだめなんだけど。
映画だとドラえもんのいないのび太ほどたくましいのよね、毎回。

ドラちゃんはアドリブだろ?悪者。。
電池切れて(汗)緊張感も何も無いな。


ドラえもんがw
ヨーダみたいになってるw


なんだこのストーリー( ̄□ ̄; )
8が1か8が1か。
んなあふぉな_| ̄|◯
1はわずか70年ほどでタイムマシンを完成させたってのか。


のび太像に大爆笑w
これw


しずかちゃんの運転www

おわた。
しずかちゃんの運転が斬新。