帰ってきたよ

帰ってきました。
敗因は、昨日の夜


恒例で下メンが全部買ってくれるので、(昨年はうちらが買った
飲み食いし尽くしてやろうと思って、飲み会会場となる部屋にいったら、10人くらいのやろうが四角形で酒&お菓子を囲んでいて
うちらの世代の他メンは風呂入ってたので、とりあえず俺一人、エースからもらったうちら飲み用芋焼酎持って行って。
てか、その時点では
全 員 下 の 世 代 し か い な い 


お酒ついでもらうのはいいけど、イモ焼酎25度をなみなみと注がれ(一発目から
おいおいおい(汗)
そんなのストレートで飲んだら、一発で飛ぶよ。
これじゃ去年の二の舞だと。
去年はかなり楽しかったのに、先輩方(某鈴さんややかや)についでもらったら即飲みホシみたいな流れで
早々に落ちてね。
もっとたくさんお喋りしてたかったのに、注ぐ注ぐ。
そんなわけで早々に落ちたことをとても後悔してて、
今年はあんまり飲まないで最後まで(少なくともさわぐだけさわいで最初にいなくなるのは止めようw)と思ってたわけで。
ちなみに昨年の模様はこちら

2004/03/19 02:12



飲み過ぎで吐きそう(汗)

マジで

今年の模様がこちら

2005/03/22 01:47



とか

もう何杯飲まされたよ

まじできついし

フラフラだし

まだノレマあるのに、トイレから出られないプレイだ。

隣のI井さんが次から次に注ぎ過ぎ。


これじゃ昨年の二の舞だし。

成 長 し て ね ー 
何書いているかわからんしw
時間早まってるじゃねーか、
やろう後輩に注がれた自分で持ってったイモ焼酎で逝ってりゃ世話ないよ。
その後もチューハイ8杯くらい某院生の石様に頂いたわけだけど、
あ の 人 も 手 加 減 っ て 言 葉 を 知 ら な い 
全員(愛内からおかおまで)から1杯ずつ注いでもらおうという野望が2時間も持たずについえる_| ̄|◯


最初、某笑顔2期下後輩が隣にきて「○○○っていつですか?」(NGワード)



         撃                  沈 
さっさと場所を移動する。
露骨に、失礼だったかなぁ(汗)
結局うちの世代の某姫さんの隣でしばらく(他メンくるまで)過ごす(汗)


メンバーから
前の飲み会のとき
おかお(1期下紅一点)の隣で日本酒注いでもらってたのに、俺がおもむろに
「あっちいこう」って言って
やかや(OBの先輩、美人)の隣に言って
「こっちの方がdanzen!!楽しいね!」みたいなことを言って
おかおがカチンと来ていたとか


根 も 葉 も な い こ と を 言 わ れ た の で
今回は失礼なことないようにしたはず、さっさと落ちたしね。
もう。。