中川翔子さん

上のつながり(アイシールド21の声優さん)で、しょこたんさん?のブログを見て来た。
このかたは以前ヤプースを使っていらっしゃったようで、
私も臨時MIRΛ日記1はやぷーすなんだけど。
見た目を変えればやぷーすでも大きな画像のせられるのね(汗)


うちの設定では、現在120×160だとちょこっと圧縮されちゃうから、それより小さいサイズで送信してるんだけど。
しょこたんさんはVodafone2Gで送信出来るギリギリのサイズ(240×320)で更新されていて。
(現在はFOMA?を使っていらっしゃるようなので、それ以上のサイズ)
ただ、これを今うちの携帯でやると40円くらいかかるわけだ(汗)


そいでかわいい写真が多くて、かつマニアックな話題が面白くてどんどん読んでたんだけど。

2004.08.20 Friday 11:52:48 コロ助Rock’91


クランプ先生に会えたなんてしんじらんないよ神様だもん。レイアースとエックスで育ったもん。すごく素敵ないいにおいの女性でした。携帯をね初めての携帯からずっと四年間もJ-PHONEvodafoneだったんだけどいよいよDoCoMoにしてしまうの。ドキドキ。♪けれどメリーはただの友達〜♪


♪fromSHOKO♪
(しょこたん☆にっきより)

_| ̄|◯
4年間も使ってくれた人がどうしてキャリアを変えようとするのか。
vodaは考えたことがあるのだろうか。
vodaのハッピーボーナスに入っちゃってる人は、ようは1年目だろうと4年目だろうと割引率は一緒なわけだし。
2年毎でないと契約解除に反則金が発生する仕様なわけだけど。
逆に言うと後腐れ無くキャリアを変えられるよ。


うちのも丁度、今月契約更新出来る月だな。(私は2年縛りではなく1年縛りです
FOMAにしちゃおうかな…、。。


なんてw
まぁそれはないわけだけどw
好きじゃないと使ってないよvodafone(笑)
安いし、、、(基本料25%割引だもん。
ちなみにハッピーボーナスだと、一年目は15%割引で
二年目からは29%くらい割引にはなる。


うちは3Gに移行してもたぶんハッピーボーナスは使わないで、年間割引だけ使うと思う。。