ほたん

堀江由衣、恋ごころ聴いてると
沢近愛理が歌っているような気がする


みんな、オラはもうだめかもしんねぇ。
昔はこんな子じゃなかったのに。
中の人が変わったとか言われたけど、変わっていません。
変わったのはプレイリストの中身。

思い出した

俺は間違ってなどいなかった。
長澤なくて、色々見てるうちにゆうこりんみつけて。
そいで、そういやDVD出るってCMしてたなぁと、
そいで、DVD見たら、後ろに楽曲の作編曲家をしっかり載せて書いているのにすごい好感を覚え
その中にtiarawayの磯江さんと上杉さんを発見。
そして聴いてみようと思い購入。
ドトールで聴いて”絶句”したんだった。
まぁ、長澤1stよりはずぅーっといいわけだけど。
あれは毒電波というか、、新宿ヨドバシで買って帰り聴きながら帰って交差点で気持ち悪くなったことをよく覚えている<長澤奈央(キスキスキス以降は大丈夫だと思われ)