精神と時の部屋

色々というか、かなりネタはあるんだけど、まとまらないのと、書く時間を他の諸作業にあてないと詰む。


というか、この様々なネタはお蔵入りっぽい(汗)
某サントラの話とかも書いてたんだけど、かなり長文になったうえ、まとまってないうちに寝てしまったのは一昨日。
今日も昨日も色々。
こりんのレビューもやっておきたかったのに。


これから精神と時の部屋へ行ってきますね。
こっちでは3日程度ですけど、あの中では1日が約1週間になります。
だから精神的には2週間とちょっとくらい留守に(汗)


その間の更新はおなじみ、臨時MIRΛ日記1oで。
移動時間とかにはたっぷり更新出来そうだけど、部屋に入ってからは一行くらいしか書けないのでorz


風景や、御飯の写真と、その他諸々の大きい写真は未だ日に2HITくらいの臨時MIRΛ日記3oでも更新。
同じ内容を1にも送るけど。。
そのうち移行しようかと思ってる、3にね。


では、行ってきますね…って、、
宿題まだ終わってないよ、どうすんの?これ。