Buono!ライブ2009ハイブリッドパンチ

見ました。☆4つ
いやぁ3人とも甲乙つけがたいですね。
うたもダンスもキャラクターも。
誰かひとりと選べないもんね。ソロは愛理ちゃんのしか見てないが。


構成は通常のライブDVDが1枚と、各メンバーのMC抜きソロ抜き出しバージョンが1枚。
もう今のテレビになってしまうとDVDじゃ画質が。。。レンタルDVDだとそんなにブルーレイと差も感じないんだけど、
今回は顕著。


中身は元気におどって歌ってのアイドルライブならではですね。感無量です。
あんだけ走って踊って歌って汗だくだってのに、休憩中にピザ食べる余裕があったりで心底驚きました。
歌もエースばかり集めているせいなのか、常に安定していますね。たくましい喉にびっくりしました。。。
歌うパートもようやくわかってきた。
2ndアルバムのソロ曲って、結局おいしいところは違うメンバーが歌ってない?
消失点の間奏前の桃子さん(!)とover the rainbowの最初の雅ちゃんとか。ライブで短いバージョンだからか。。
1stラストの君がいればはCDだとファルセットだけど、今はそうじゃないのね。
こっちのが好きだけど、どうしようもないわね。


桃子さんはロックテイストってことで出してる声の方が好みだったりします。
今まで散々ディスってきて心からお詫びをいたします。以後はモモコさんと呼ばせて頂きます。