体中焼き肉臭いけども、再来月にどうしても美味い焼き肉やに連れて行かなきゃ行けないひとがいるので
俺の焼き肉ロードは始まったばかりだぜ。


っと。
更新少ないと言われたので更新。
しよこたんアルバムではBrand-new dayが好きかなあ。


マン○ムって電話して保留になるとカエラのマスタッシュが流れるんだけど
最初音悪いせいで全然何の曲かわかんなくて、ぁゃゃ新曲かと思って仕事どころじゃなくなったです。
危なく電話の人に「今の曲…」って質問するところだよ。


いきものがかりのmessageに共感。
俺が求めてるのは情熱の代償よりこういうの。
これだからO型の末っ子は。
みんな恥じらいつつ とめられない なぜ逢いたくなるの?


ゆかりんのTomorrowは問答無用
彼氏似の君がくれた〜♩
君に届け