結婚しない二人

あややのアルバムどうすか?


中野さんの曲もあるみたいだし買ってこようかなーと。


で、買ってきたよ。
1曲目から結婚しない二人ってどうよ。
もちろんその先もする…。
でも急にベイビー出来でもしないって。
できこん
ダブルおめでた
ショットガンベイビー
授かり婚


まぁいいけど、1曲目にあるのは微妙です。
想いあふれてが凄いいい曲です。あふれそうな気持ちわかるもん。


中野さんは凄いなあ。
あややからalanからメジャーアーティストまで幅広い
本当に凄い活躍っぷりですね。。他方。。。



蜃気楼2も更新されなくて全然曲に追いつけてないですけど(酷い言い方
管理人がニートに戻った際には遡及で更新
でもやっぱり私はats-さんが好きです。一番音楽が好きだったころの恋心ってのは
大人になってからでもなかなか消えないもんですね。


昌美たんのアルバムも買ってくる。