テキスト

空いちゃったんで再利用。

ドリームのアルバム発売を控えて、ついについについに。
プレイリストats-を復旧させました(パチパチ


ついでに、プレイリストHΛLと、プレイリスト中野雄太も調整。
グループ管理じゃなくて、これからは作曲者のところにアレンジャーも記載しました。
菊池一仁/ats-」みたいな感じで。
これによりスマートプレイリスト(リアルタイム更新のプレイリスト)で、作曲者にats-を含むもので全て拾える計算です。
で、橋本由香利さん、HΛL、ats-、中野さんは全て2005年発表のみを拾えるように設定した結果。


まずはユカリンから紹介

まぁユカリンは今年の、それも超後半から集めてるわけで、取りこぼしもあるんだけど。
再生回数も、ほとんどココ数ヶ月という割には恐ろしい数字をたたき出してます。
ちなみに声は2004年ですけど、54回という数字ですので。


次に中野さん。

あんまり再生回数多くないのは、島谷さんのアルバムばっかりで、こういうのはだいたいCDで聞いてるため、あんまり反映されてないせいなのかもしれません。
17曲もあります。これは素晴らしい数字です。



続いてHΛL

まぁあんまり多くないのが私の守備範囲ということです。
1st degreeは58回で、今年の楽曲大賞候補です。
fairylandなんて数えるほども聞いてないのな(汗)



最後にat(以下略

ワロス
2004年比だと2/5くらいか_| ̄|◯
たすけてれいじんぐはーと。
おかげさまでアニメ声優方向に進出せざるを得なくなったため、ゆかりんとユカリンに出会えたわけだけど
すごい少ない。
月1曲の計算。来年もこれだと苦しい時、辛い時に何を支えに生きていけばよいのかわからなくなりそうです。


もう、歌スタでも何でも良いから誰かats-さんを引っ張って来てください(涙)
中野さんには島谷さんが、HΛLは最近プロデュース業に熱が入ってます。
うてちんもいるし、yaukoさんもいます。


今のats-さん楽曲を歌う歌姫は誰ですか?
特定の誰かが出てきません。
ドリの長谷部さんが全然準備出来てないみたいだし、待ってられない。
あいぴーは正直

人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
後から来た(AAA)のに追い越され(元旦アルバム発売)
泣くのが嫌ならさあ歩け

という感じで期待が持てません。


でもやっぱり…。現状はあいぴーだろうか…。待つ…か。。

これらの中から、ats大賞HΛL大賞中野大賞ユカリン大賞決めていこうかなーと。
それをやっちゃうと、年間の編曲大賞に影響が出る(汗)