朝から晩まで

極寒の地で。


昨日に引き続き何も書く時間も体力もないんです(汗)
明日帰って来てから深夜にかけて書きまくり。
貴子ちゃんさんかわいいよ貴子ちゃんさん。。


丸山真由子さん名義もあつしさん中野さんに引き続きの扱いで載せてこうかと。
どんな人なのかわからんのよねー。
丸山さんも昨日会場にいたんじゃないかなー。
さすがにわからんけど(汗)


やうこさんが日記でHΛLファンの人も新しく聞いてくれる、、みたいなこと書かれてたけど。
実際、私がそうなんだけど。
私も濃ゆいHΛLファンの一人だからあれだけど。
さすがにHΛLから入ったファンはまだ昨日では私くらい??


女性の方と少しお話したんだけど、いやいや(汗)
説明しにくいw


やうこさんのお知り合いってわけでもなくて、正装で若者だったから場違いだったかww
HΛLの説明なんてどんな人にだってしにくいのに、、、


うてちんのCD見せてみたwww
明らかに失敗だったwwww


余裕出来たら川嶋さんとか含めて更新しますので。丸山さんの曲も。


梅崎さんはこれから新しいことをどんどんやるって仰ってました。
asさんや川嶋さんのことでしょうか?
中の人の活躍ってのも大きいのかなぁ…。
今までハイカラは、まぁ私らの方向とは違うとこをターゲットとして狙ってる感じなので、
私らが反応しないということが、むしろ成功してる証しだと思う。
asや川嶋さんはさらにHΛLっぽくないのを期待してます。


プロデュース業ってのもyaukoさん良い感じだし。
楽しみなこと多いんだよね、、それに比べてあt


HΛLファンっていうと、最近では伊藤由奈さんとか格好のヒットアーティストなんだけど。
世の中のふつーぅの人は編曲が何かなんて知らなくても普通なんだってばよ。


endless story 作曲
とかで検索してきてくれる人とかいるけど、作曲の人が全部作ったって思ってて普通だと思うしなぁ。。


それを編曲家さんへの興味って方向に引き上げたいのがうちなんだった。



ってかもう寝ないと死ぬ。。。。。


書きたいことたくさんあるのに時間がない・。


そうだw
ヒノチ聞いてましたよちゃっかりと、二回分っw
小力さん熱いwヒノイさんはマジで歌ってる感じでしたね。