ハロプロ楽曲大賞えらいこっちゃ

はっしゃいじゃーって良いのかな♪
ユカリン大好き90分!!


←のハロプロ楽曲大賞リングの画像がさりげなく変わっておりますw
楽曲部門結果の詳細はこちらで見られますが。。


やりました!
ハロヲタの良心に感心w
何も現場系の曲だけがアゲアゲでランクインしてるわけではないのだ。
モーニング娘。『声』!なんと7位です!(モー娘。楽曲ではアノマンパワーを抑えて2位ですよ!)


宿敵レモン色とミルクティにも勝ちました。
凄い凄すぎる!これで来年の新アルバムにユカリンは約束されたようなものと言って良いのではないでしょうか。
なんだよう、みんなも好きなんじゃぁーないか(泣)
良かった良かった。


ちなみに秘密のウタヒメは33位、うぅ、こっちは同じc/wのdaichiさんの恋してるときはいつも…(32位)に敗れるw
4.2ポイント差かぁw
夢でドゥーアップは45位でした。


ちなみに、私の投票は
1位「声」モーニング娘。5点
→総合7位
2位「秘密のウ・タ・ヒ・メ」Berryz工房2点
→総合33位
3位「なん恋」ベリエ1.5点
→総合6位
4位「スペジェネ」ベリエ1点
→総合1位
5位「ルノアールエレジーズ0.5点
→総合16位
ウタヒメに6.5点だったら他の結果は変わらずにウタヒメは32位だったのかorz
声がここまで支持されてるとは思ってなかったよ…w


ちなみにちなみに、
モー娘。の7thアルバム「レインボ−7」は2/15に発売されるらしいよ。
橋本由香利さんのブログを見てるとその追われてる締め切りのいくつかは(*´Д`)ハァハァと妄想せずにはいられません。
1曲でも収録されていれば買いますよ。