あつしん

うぅ、ユカリンユカリン言ってばかり(笑)
あみーごとくみ姉の曲については掲示版にちょっと書きました。
がんばった。


書きついでにちょっと書くことにしてみる。
あみーごってさぁ…。まぁ…。贅沢を言っちゃいけないと思って蜃気楼2にあー書いたんだけどさ。
言うまでもないことだったかもだけどあいぴーとかと比べちゃいけないレベルだよねたぶん_| ̄|◯
曲と歌が離れて聞こえるよ、朗読とまでは言わんけど。がっかり。がっかり。
まぁねがいごとみたく慣れれば(脳内で補完できれば)変わってくるのかな…。
ヴァイオリン良かった。


くみ姉クオリティタカス。
さすがあつしん。
最初っから最後まですごいことになってるけど、後半のギターソロの後とかヤバスヤバスヤバスwww
ちょwwwすごいwww


ついでについでに、聞かないつもりだったdreamアルバムの試聴してきちゃったww
やっぱりやめればよかったwwww
これってボーナストラック1曲だけiTMSで買えたりしないよねw
まぁ、売られてればiTMSで全曲買っても良い気がするけど、売られないかな?
それに招待ライブもあるとかって言う話だから。
大塚さんのアルバムはiTMSで買おうかなと。
正直後数ヶ月はCD増やしたくない。


札幌で買ってたCD、さおりんとかへきるさんとかの旧譜とかも全部置いてきたし。。