今週のチャ、ハレンチなシンデレラ

大分昔の予想と結果

新しい所はどうだべ。
iTMSの新譜と、私の移動次第。
というか、大分先になるかもだわ(汗)

その通り。

Nov 27 to Dec 4

Unique Artists:56←101←70←75← 78←66←45←69
Total Tracks: 164←286←194←302←241←194←167←241
Total Plays: 207←404←265←573←328←297←216←400

Weekly Track Chart

ARIM's Last.fm Weekly Tracks Chart

楽杉。
てゆーかさ。
これって次のが出たら勝手に画像も更新されるんでしょ?
まぁ、今の所リアルタイムで見てくれてる人用のネタだから、過去ログがぐちゃぐちゃでもいいのかもだけど。
その週のデータんとこにリンクを貼れば良いわけだろうし。

私のこの週のlast.fmデータはこちらになります。2005/12/11以降ご覧の方は、こちらを別窓で開いてお楽しみください。

みたいに。
Now playingみたいに勝手にgif画像変わってくれるって考えると、考え次第で色々応用聞くよなぁ。
蜃気楼2とかに、管理人ホットチャートとかウィークリーパワープレイとかのページにこの画像を2つ載せちゃうだけで、コメントとかはないにせよ、
HΛLとかats-とか全然関係ねーじゃん、こいつ管理人の癖に田村ゆかりばっかり聞いてやがる
っていう、皆さんの呆れた顔を期待d


検討してみよう。
で。
上から順番にハレパンハレパンハレパン。
メガホンはまぁ、いいとして。
白線のこのバージョン、言うまでもなく良いですね。
小笠原朋美さん、うーん、もうちょっとしとっとした声で聴きたい。
一生懸命さは伝わるけど、艶っぽさが。。うーん。
まぁハレンチなシンデレラだからなぁ。まだ子どもっぽいというか、でも年齢からすると、、、
でもやってることはハレンチなシンデレラだからそれを期待するなら別な子探せってことにもなるかなぁ。。


ベリエはのーにゅですね。
どうしちゃったの?今回。
この辺とかも35曲くらいレビューに書いた気がする。

13.ギャグ100回分愛して下さい/Berryz工房
ソラシド。桃子さんソロですか?昨年なら発狂してそうだけど、今年は大丈夫です。キー高い。プリキュアの映画主題歌ってのだけは納得出来ないけど、ベリエの新曲として聞くととても良いと素直に思うよ。この曲…なぜかおっさんのハモりが全然ありません。良い傾向ですwとてもwとても良い傾向ですwのーにゅう。受験生、誰か休養するんでしょうか。☆☆☆

だそうです。


すいつのOn the wayも4位。
あれ?一回も聞いてない希ガス

4.On the way -約束の場所へ-/SweetS
最初サビ聞いて、「あぁ、ボーカルトラックだけの収録で各自リミックス出来る仕様かぁ(浜さんが昔やってた)」と思ったんだけど、よ〜く聞くとアレンジ入ってる。うんこれは言い過ぎ。とにかく彼らの確変はここで終わった。ってかskyに続いてデモtr(以下略-残念。春奈様はグッジョブ☆

だそうです。
ここは読み飛ばしてもらっていいんだけど。
ジャケの春奈様の背中の白さ(*´Д`)ハァハァ
iTMSへ


と、書いてみる。
言うまでもないことだけど、iTMSで売ってますねってことを言いたいだけなんだぞ!なんだぞ!
ここで買うと簡単に高解像度600デカジャケゲット。買わなくてもゲット出来るだろうけど。


次希望の歌。
これ良いなぁ。って前にココで書いたよね、飛ばし。
あじぇーんとスノウ。
これも書いたよね。
リボンも書いた。
Yesは、、ってかこれは1週遅れてる。ごめんなさい。
文字化けしてるのはしゃべってしゃべって60分です、2話聞き終えた。

Weekly Artist Chart

ARIM's Last.fm Weekly Artists Chart
アーティストはなぜかdaiが1位なんでやねん。
2位はハレパン。
3位はF5なんでやねん。
Sugar神がかってる。
推定少女なんでやねん、Priereなんでやねn。
五條さんフィーバー。そのうちレビューってかこれも35曲くらいレビューにいくつか書いたのでそのうち。
あみーごアルバム根強く、パラゴーアルバム楽しみになってきた、iTMSで売らないの?
ま た ゆ か り ん か 

来週の予想

これはもう確定してる気がするけど。
さゆりんどこにも売ってないものだからどうしようかと。
さすがに関東で探せば見つかるだろうけど、iTMSで1500円とかだから迷っちゃう。
でも写真かわいい気がするのでCDで欲しいかも。
全然予想になってない_| ̄|◯