美少女クラブとガチンコ

MIRA2005-12-02

写真の歌。

これってatsバージョン(SweetS)しか聞いたことなくて、今回のと昨年の最初のにどのくらい差があるのかしらないんだけどさ。
良いですね。
昨年のもこのくらい良かったのかしら。

何よりもあいぴーが一生懸命ハモってるところが良いじゃない。
フットサル、ベンチで応援してるあいぴーが、『わたしはうたでがんばらなくちゃ』と涙で染みたハンカチをぎゅっと握り締め、ひたむきに歌の方もれんしゅうしていたんだと思うと涙が出て来ます。(のーにゅ♪のーにゅぅ♪って)
。・゜・(ノД`)・゜・


あいぴー頑張ってあいぴー
あたしゃ未知さんとかよりあいぴー推しですよもちろん。

ダカラ早くアルバム出せ!



どんな時だってあいぴーが一番ですいつだってそう思ってきた(そうだっけw)
ダカラ...早くアルバム出せ
!PV付きで出せ!
いや、出してくださいお願いします。
AAAのが先に出るってどう考えてもおかしくないですか?
そして責任持って"売って"!w



わたしはある意味ゆかりんに通じる可能性を見てるよあいぴーには。
声的にはね。

Traveling with a sheep(ゆかりんの天才振りがよくわかる曲)みたいなの歌って!
むしろインスパイア。


そしてアルバム出して。あいぴーのアルバムがいつか出るのかと思うと胸胸きゅん胸きゅん胸きゅんきゅん☆



いっそみのりんと立ち位置交換w
ついでに公表年齢も(笑)




このみんなで歌いましょって企画。
来年もやるなら、是非小笠原朋美さんとかぱふゅとかSister Qの右の人なんかも入れてくれないべか。



それで音場ってか、常にあいぴーは右斜め○度とかの位置固定とかで創れないべか。
聞いたことないけど、ゴスペラーズとかどういう音作りになってるんだろ。

それでいて、シングルには全員バージョンの他にハレパンバージョンとかあいぴーソロバージョンとかも入ってて。
もちろんハレパンバージョンは輝いてる方のアレンジ、あいぴーはatsさん、(SweetSは緑の人でいいじゃん)、ぱふゅはもちろん中田さん、パラゴーはJinさんなど各陣営のアレンジで収録。
一番良いの、あるいはアカペラに近い形でも良いじゃん全員のは。
どうせ利益どうこうというより一年間のファン感謝作品みたいな感じなら一年分の赤字詰め込んでこのくらいやってw

むしろ売るのは今年みたいなので良いから、先日のビーズみたいに、一枚買うごとにiTMSで各陣営の1曲落とせたり!
大丈夫!私はハプニングで全音源150円で売られちゃってる深夜の一時間に全部買うからさ!
CDに付属させるiTMSのID載せたカードとかにお得意の付加価値付ければ買ってくれるよ!
さらに長澤のサンタ衣装のカケラを当たりで入れたらミリオン。


制作費通常のうん倍。
ただしだからといってアレンジ手抜きすると次年度の売り上げに響く罠。

(いや配信にすりゃ響かないかw)


ゆえにみんなでワイワイって収録するんじゃなくて
長谷部さんとかもレコーディングで長澤さんとかとチョコとか食べてたら、いつの間にかメインのおいしいところを斉藤未知さんが歌ってたりとか、そういう殺伐としたレコーディング。

我々も聞いてびっくり。
なあに、かえって免疫力がつく

だから特典DVDにサンタの格好(もちろん『わかってますね?』って衣装)した長澤入れておけばみんな黙って買うって!