うたき千

携帯からなのでURL貼れませんけど
『謎の歌姫!ネット上で大論争!』
だそうですので。

私も論争に参加しちゃいますね。
まず作家さんで。

千『たからもの』
作曲が浅田直さんで
編曲が上杉洋史さんてw

あちゃーw
もうわかっちゃったもんw
このプリキャアコンビ。

どう見ても五條真由美お姉さんです。
本当にありがとうございました。



と。
冗談はこのくらいにしまして。
千『たからもの』
作曲が浅田直さんで
編曲が上杉洋史さんでしょw

もうあの人しかいません。
そもそもある意味知名度だけはありすぎで、先入観アリアリでいまいち歌の良さが伝わらないアーティストが一人いましたよ。
前から書いてたと思うけど、先入観なくして"歌"を聞いてもらうには実名かくして覆面歌手でヤルしかないですって。
で実名出ました、さぁ…誰?って感じ。



はい。
たった、ひとつの浅田直さんに
モノズキの上原さん。

どう見ても下川みくにさんです、いよいよです。
本当にありがとうございました。