うぇってぃ〜大好き60分

きょうは上戸彩さん見たさに世界○見えみましたよ。

私はルックスよりも声の方が好きな数少ない上戸彩ファンのうちの一人です。

でも今年で違う方向向いちゃってるし
ガチで歌やる必要もすでにないんだろうし、やってもあっちいっちゃったから…



そこでゲームの声優ですよ。
買いますたぶん。


あーあ
SAYAKAさんも職場放棄しちゃったし。

そこでなみたむこと上原奈美たむですよ!
新たなる希望!2005新人賞!
信じがたい歌唱力のスーパー中学生。


ただもっと身の丈にあった歌を…。



ところでゴールデンアイドルポップス大賞2005の告知はまだかしら?
非常に広い守備範囲を要求されて投票の敷居が高い気もしますが、楽曲派の人はぜひ。
ガールズボックスライブとかも守備範囲広がってきたし現場の人も。

一位二位とかよか、cwとかの聞き逃しを見つけるのが私にとっては醍醐味。
とある人が投票したスパクリのcwが聞きたくて聞きたくて探し回ったり、それが醍醐味ってものですよ。