さっき、電車に乗ろうとするときにあいぴ〜で←i will never forget聴いてたんだけど。
なんと目の前に今時パンダみたいなやまんばギャル発見wwwwww


もうね、笑いこらえるのに必死w
まさにlost generationですものw


でもそこで笑ったら、一応相手は女の子なので傷つく可能性もあるってか失礼というか
むしろ殴られそうな空気だしwww


でもかなり限界でこらえてたんだけど。





いきなりそのギャルがカバンをいじりだして。。



なんと中から鉛みたいな目覚まし時計クラスの大きさのストラップと思われる重しを付けた携帯取り出したwww






超無理調無理w
すぐに後ろ向いたよw
で、なるべくそのギャルが目に入らないように、車内の中程に行って
そしたら、今度席に座ってる明らかに30代後半と思われる女性が、制服来て座ってるじゃないですかw




これは罠。


俺を笑かす気なんだこの列車。


これは試練だと受け取った。
しかもルーズソックスもはいてるw



明らかに30代は行ってるよw行っちゃってるよw


でも、その人直ぐ降りたんだけど。
なんか腕とか傷多くて、顔は不自然な化粧だし。
るーずそっくすというか、もうね、拒食症なのかなってくらいガリガリ
なにか複雑な事情があるんだろうと、立ち上がった時にわかって反省しますた。


そいで微妙な気持ちになったのでみくにさんのmissingを聴きました。
そんなipod生活がaudioscrobblerに反映されるのが嬉しいですね。


では行ってみましょう。
今週のチャート。