今週のチャート

先週の予想

これさぁ、俺ってほぼ全部手打ちなんだけど。
なんかうまくやる方法ないのだろうか(*´Д`)
飽きそうです、来週もやるかが微妙。

だってwがんばったねw

Weekly Artist Chart

Week prior to Jul 31, 2005, 21:30
1 岩田さゆり 16
2 ユンナ 8
2 Dream 8
4 河辺千恵子 6
4 右手愛美 6
6 大塚愛 4
7 美勇伝 3
7 SweetS 3
7 Paradaise Go!!Go!! 3
7 BoA 3

岩田さゆりさんが2週連続の一位獲得?
こんなことは初めてじゃないだろうか…。
ただ歌は衝撃的なほど上手くないと思います、でもうてたんよりは…。


2位はユンナさん、この人はまだまだこれから聞いて味が出てくる感じです。
3位はdream。実測で行くと間違いなくぶっちぎりで一位なんですけど、こっちはアルバムだったので
CD持ってPCDPで聞いてたので反映されていません。
素晴らしいアルバムでした、普段ドリームについて書く時は<続きを読む>にして愚痴ばっかり書くんだけど。
今回のアルバムは本当に素晴らしいと言っていいかと。
1>3>>6>2>>>>4=5かな。
1の林田メロが素晴らしいというか懐かしいというか。
まぁぶっちゃけ林田さんって言っても、私は青春謳歌くらいしかしらないんだけど。


1の自由にもーなーれぇーるぅ♪のなれーるー♪が
青春謳歌のおもいどーりにやーろーうー♪とダブって懐かしさで涙が出たよ…。(何歳だよ。


殿堂入りするかなぁ、、するかなぁ。。
こんな音楽CDの良さを感じたのは久々だったような気がするよ。
最近うてたんとか、うてたんだけじゃないけど色々聞いてて、なんか音楽ってものがよくわからなくなったりしてて。


なんか色々とどーでもいい衝動にかられてたりしてたんだけど。
やっぱりすごい良いよ、歌は。



4位はうまい棒フェチの山田千恵子さん。
山田さんはこれでもかってくらい良いね。お金かかってる感じがするw


同じく4位にうてたんことうてちん。
これ、評価は避けてますが、私だけじゃないでしょ…。。
一言で言うと”よくわかりません”。
ポータブルやiPod、イヤフォンヘッドフォンで聞くように作られてないっぽい。
詳細は下で。

Weekly Track Chart

Week prior to Jul 31, 2005, 21:30
1 岩田さゆり-たたき続けた扉4
2 右手愛美 - 虹のトビラ(Radio Edition) 2
2 岩田さゆり - 空色の猫 2
2 河辺千恵子-絆色 2
2 岩田さゆり-碧 2
2 ユンナ-思い出にできない 2
2 右手愛美-大好きだから… 2
2 右手愛美-虹のトビラ 2
2 ユンナ-If-日本語 bersion- 2
2 大塚愛-ネコに風船 2

1位をはじめ、岩田さんが何曲か。
まぁ、先週はなんだかiPodのデータが反映されてなかったので(後藤真希さん以降
うてたんは、radio editionと無印が被ってるから一位にはなれずw


ここでうてちんについて書こう。
初週で600枚くらい??
ひょっとして無r


曲は大好きだから…の方も良いですね。
さらに、なんと!!どちらもだけど作詞がうてちん本人だということです。これはびっくりだった。すごいね。
頑張って欲しいです。予算あんまりかけられないんだろうけど、インディーズだし。
それでも(次もあるとしたら)出すからにはトップアーティストと比べても遜色ないものにしてほしい。
”あいどる”って気持ちなんてものはないと思うんだけど。


他の、より多くの人はそうだと思うけど、私は所詮アイドルなんて気持ちじゃ聞いてない。。
歌を出すってのはそういうことだと思うんだけど、、私はね。
まぁ、かなり無理言ってるw
2ndも”出たら”買いますよ(笑)


皆さん今からでも右手たんに愛の手を。。

来週の予想

まぁ、trackはうてたんと岩田さんの一騎打ちかなぁ。
トップアーティストは奥田さんだと思うけど。
minkや浜さんの新曲が食い込んでくるかはまだわからんなぁ。